これから

これから、どう生きていけばいいのだろう。

これからどう生きていくのが正解なんだろう。

 

そんなことを考えている夜です。

 

考え事をしなければ済まない性分のようで。

気づいたときにはぼーっと何かを考えていて、たまに文字に起こしてみたり、

日々そんなことをしています。

 

 

これから1年(もないけど)、病気を治すことを第一に考えるけれど。

復学しても通えなかったら?

復学できなかったら?

 

 

私はどうなるんだろう。

せっかく入った大学。

せっかく入った学校。

 

入学式の翌朝、地元に逃げ帰ってきたから、授業1時間も受けてない。

 

復学できなかったらどうなるんだろう。

 

どうなるんだろう。

不安と焦りだけが募る。