今日は何も用事がなかったので、ゆっくりゆっくりと過ごしました。

 

私の1日は、遅起きから始まります。

大体お昼頃に起きてご飯を食べて、テレビをだらだら見て、ぼーっとして。

いろいろ考え事をしているうちに、午後6時を過ぎ、夕食の時間になるので夕食の準備をして食べて、それからお風呂。

お風呂から上がって、午後8時くらいから(気力があれば)問題集を1ページか2ページやって。

終わったらまただらだらして、11時過ぎに布団に入ります。

 

ただそこから不眠を発揮、午前3時とか4時とかまで眠れなくて格闘するのだけど。

 

 

今日はミュージックステーションに嵐とSEKAI NO OWARIが出演するとのことだったので、テレビの前でスタンバイ。

相変わらず私はこの人たちの音楽に元気をもらっているなあ、と再認識しました。

 

その後、気力があったのでツイキャス2枠。

今日は閲覧者数過去最高かと思うほどに多くて驚きです。

コメントをいただいて、やっぱり私は音楽が好きなんだと思ったり。

 

これからも、ギター弾いて、歌って。

それが少しでも多くの人に届いて、心の中にすっと溶けていくような。

そんな私でありたいと願うのです。