2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもしない

気力がない、と書くと、「休学してて1日ゆったり過ごしてるやつが何を言う」と笑われるだろうか。 気力がないのだ。 1日1つのタスクをこなすだけで、どうしようもなく疲れ果ててしまう。 高校の時、まるで今すぐにでもガソリンがなくなりそうな車みたいな…

昨夜。 深夜1時を過ぎても眠れず、眠剤を1錠飲んだ。 久しぶりに飲んで錯乱状態に陥って、ダイエット中だというのに過食。 スナック菓子の大袋3袋、アイス、おせんべい… 気づいたときには周りに包装紙が散らばっていて、押し寄せた自責の念。 それだけなら…

普通に生きたい

最近、家にいるからIBSのほうは割と調子が良くて。 困っているのはパニック、そしてフラッシュバック。 今後のことを考えたり、高校時代のつらかった記憶を突然思い出したりして、息苦しさが襲ってくる。 どうしよう、どうしようと思っているうちにふらふら…

果て

一昨日、砂丘に行ってきた。 午前中友達とカラオケに行って、その流れで何となく(?)砂丘行こうか、という話になったのだ。 車で1時間。 そこで見たものはあまりに広くて、大きかった。 ずっと向こうのほうまで広がる海、海岸。 この世界に果てなんてない…

やりたいこと、やるべきこと。

高校はろくに通えず。 大学は休学し。 自動車学校に通い始めて2日で辞め。 今の自分、そうとうろくでもないやつだな、なんて思ったり。 高校時代の友達は、それぞれ自分の選んだ進路で頑張ってるのに、私は家で独り、携帯をいじってばかり。 なにもしていな…