2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

これから、どう生きていけばいいのだろう。 これからどう生きていくのが正解なんだろう。 そんなことを考えている夜です。 考え事をしなければ済まない性分のようで。 気づいたときにはぼーっと何かを考えていて、たまに文字に起こしてみたり、 日々そんなこ…

今日は何も用事がなかったので、ゆっくりゆっくりと過ごしました。 私の1日は、遅起きから始まります。 大体お昼頃に起きてご飯を食べて、テレビをだらだら見て、ぼーっとして。 いろいろ考え事をしているうちに、午後6時を過ぎ、夕食の時間になるので夕食…

「なにもしない」をする

きっと私はもっとゆっくりじっくり「なにもしない」をするべきなのかもしれないなあ、なんてことを、ぼーっと考えていた。 最近急に電池が切れたように無気力になった。 何をするにも面倒に思える。 それは本当に面倒なこと(例えば部屋の掃除だったり、食事…

がんばったね

夜中。 まったく眠れなくて、こうしてキーをたたいています。 頭がぼうっとして、もやがかかったみたいで。 なにかをやろうとしても、まったく気力が湧かないのです。 ギターを弾いても、ひとりでカラオケに行って、思い切り歌っても。 大好きな嵐のDVDを見…